HOME > ブログ > 自宅出産

自宅出産

マタニティ 2016年3月 2日

例えば、自宅出産。
そんなことして、「万が一」何かあったらどうするの!「病院」で産む方がはるかに安全で、万が一も防げるのに!
その「万が一」に関してですが、
病院で産んだ方が、「万が一」につながる。そういう「可能性が高く」なる場合もあるのに!病院で産んだからこそ、万が一になったのかもよ!って部分。そこがどうしても理解出来ないんでしょうね、反対する人たちって^^;

jitakushussan.jpg

Blog記事のコメント

  • icon
    小畑 おばた 良明:クロアチアのShin Takahashi家の幸せそうな姿です

  • icon
    Shin Takahashi:今回は結構叩かれてますよ。ニコニコして取材しときながら編集で自宅出産は「違法」⇦嘘で危険!?みたいな見出しで。 どこもアホばっか。でも翌日に出演した番組は超ポジティブに伝えてくれて宣伝にもなりました!

  • icon
    小畑 おばた 良明:リンクの動画がその番組?

  • icon
    Shin Takahashi:そうです!僕はまだ見てませんが、帝王切開率70%を誇る産婦人科医引っ張り出して自宅出産の危険性を訴えたりと必死w

  • icon
    小畑 おばた 良明:70%って、アカンやろw

  • icon
    Shin Takahashi:アホばっか
    まー注目されてうちの宣伝にはなりましたがw

  • icon
    小畑 おばた 良明:一回の炎上につき、アクセス数10倍、みたいな法則もあるよw

  • icon
    上村 高史:英文が欲しいですね!

カイロキッズこうべOffice | C.A.C.C.P.とは? | Dr.OBATA | 来院からの流れ | 患者様の声 | セミナー | ブログ | Q&A | ご予約・お問い合せ

Copyright (C) CHIROKIDS Kobe. All Rights Reserved.


上へ戻る